第3回オッジゴルフコンペが開催されました!

 第3回オッジゴルフコンペが開催されました!

総勢40人の参加メンバー様にお集まり頂き

大変賑やかなコンペとなりました😊

ご参加頂いたメンバーの皆さま、ありがとうございました✨







オッジゴルフ夙川では、定期的にコンペを開催し、ゴルフという共通項をもつ

メンバーさま同士の交流の場をご提供しております。

日頃の練習の成果を発揮できる機会があると、ゴルフはもっと楽しくなります。

同じスタジオに通うメンバー様同士で、もっとゴルフ上達し楽しみましょう⛳️

オッジゴルフ夙川がサポート致します!

室内ゴルフレッスン、自主練習スタジオをお探しの方は

初回無料体験へお越しください😊


初回体験予約はコチラ⛳️

お電話でお問合せお待ちしております!

☎︎0798-71-0023

コメント

このブログの人気の投稿

oggi golf夙川 - 会員制インドアゴルフスタジオ!

お客様のライフスタイルに合うプランをご提案致します!